さはく日記

日記みたいに書きます。大学生

2019-01-01から1年間の記事一覧

継続継続

久しぶり!さはく ランニングももう少しで1ヶ月 (台風の日走らなかった) 筋トレももう少しで2週間 これからは 英単語50個と夜の筋トレも始めます。 ランニング、筋トレを続けるモチベーションは 来週沖縄に行くので そこで裸になるからです。 ぼてっとしてる…

映画評価

オーバーボード ☆☆☆☆ ウォールフラワー ☆☆☆ もしも君に恋したら。 ☆☆☆☆ セブンティーン・アゲイン ☆☆☆☆ タッカーとデイル 史上最悪にツイていない奴ら ☆☆ 6才のボクが、大人になるまで ☆☆ スタンドバイミー ☆☆☆☆ ジュラシックワールド ☆☆☆ 打ち上げ花火、下…

映画評価

映画が好きです。 最近は特に好きで、 昨日なんて4つも見ました。(暇か) 学校まで往復4時間ほどなので、二本観れるし、学校に授業に行っても、友達がいないので、休み時間に見たりしてます。 (4回生だからですよ!笑) ちゃんと本気で見るために、iPhoneの小…

バイトの面白い話

5人家族 (パパ、ママ、娘、娘、息子) 息子はまだ小さくて、髪の毛も薄く、 喋れるのかな?ぐらいでした。 パスタ屋さんで働いているのですが、 お子様のカルボナーラをその息子へ。 その後順番にパスタを置いていき、 最後にパパの前にパスタを置いた時、 そ…

朝ラン継続1週間突破

さはくです。 朝走り始めて、1週間経過しました。 5:50にアラームが鳴るのが当たり前になり、 起きて歯磨きして服着替えて、 サングラスをかけて 家を出て 準備運動して走り始める日課 なんかええ感じ〜 夜ご飯一人の時は食べないようにしていますが、誘われ…

ワードウルフ

さはくです。 明日の朝、ランニングしたら3日目達成です。 まぁ、いけそう。朝起きるのはしんどいし、 帰ってきてご飯食べたらめちゃ眠たくて、少し寝てしまうし、 あんまりまだメリット見つからないけど 走ってるという自分には自信持てる。 まだ2日目だけ…

朝ラン始めます

友人のわかさんが朝ランしてて ええなと おもったのと、 少し涼しくなってきたので 朝ラン私も始めます〜 目標は3日間やりきること。 4日目からは筋トレも導入して 10月には少し筋肉増やします。 晩御飯食べないダイエット最近してます。 (バイトで疲れてる…

日本人

日本人であることに誇りを持ってる人いませんか? みんな日本が好きですよね。 海外の人より日本の方が礼儀正しいと思ってますよね。 その考え、押し付けじゃないですか? 日本の有名高級ホテルにアラブの大富豪が来たみたいな話ってあんまり聞きませんよね…

スタートとゴール

人って、何か始めないとって気持ちは強いと思います。 私も大学の時、資格取ろうかとか、起業しようかと、いろんなチャレンジしてきました。 起業については、授業で日本の起業率が低いと言われ続けたのが一番な理由です。 起業する人が増えれば、日本も活性…

ノーサイドゲーム

さはくです。 バイトから帰ってきて あなたの番です (いままで見てなかったけど犯人知りたくて見てみた) と ノーサイドゲーム 見ました いやー、たまらんなノーサイドゲーム まずあの男と男がぶつかるスポーツ やっぱりええわ〜 さらに、滝川さん!! 最初か…

YouTuber

さはくです。 いまのYouTubeってどうなんですか? あんまり見ないんですが… なぜかというと、 YouTuberのあげてる動画はどれもイマイチなイメージがあったり、 YouTuberは人に迷惑をかけて再生回数を稼いでるイメージを持っていたからです。 でも、友達に Yo…

アメブロから移転しました。サハクです。

さはくです。 いままでアメブロで書いてましたが、はてなブログに転向しようかと思います。 私も誰かにコメントされたい… いきなりですが、 フォルトゥナの瞳見た方いらっしゃいますか? 神木隆之介さんと有村架純さんの… 有村架純のセリフは少女漫画のよう…