さはく日記

日記みたいに書きます。大学生

バイトの面白い話

f:id:sahaku:20190927073959j:image

5人家族

(パパ、ママ、娘、娘、息子)

息子はまだ小さくて、髪の毛も薄く、

喋れるのかな?ぐらいでした。

 

パスタ屋さんで働いているのですが、

お子様のカルボナーラをその息子へ。

その後順番にパスタを置いていき、

最後にパパの前にパスタを置いた時、

その息子が、

「パパのパスタが一番最後〜」

とケタケタと笑い始めて、

私は

{意外と喋れるんだ〜}

と思いました。

ご注文の品が揃ったので、席を離れようとした時、

 

その息子がカルボナーラを食べた時に

小さく低い声で

「ウメェ」

と呟いてるのをみて、

びっくり

 

 

文章にしたら面白くないけど、

想像していただけたら面白いかと(笑)

 

 

さはく