さはく日記

日記みたいに書きます。大学生

映画評価

映画が好きです。

最近は特に好きで、

昨日なんて4つも見ました。(暇か)

学校まで往復4時間ほどなので、二本観れるし、学校に授業に行っても、友達がいないので、休み時間に見たりしてます。

(4回生だからですよ!笑)

 

ちゃんと本気で見るために、iPhoneの小さな脚立みたいなのを持って行って、しっかりセットしてます。

 

そんなこんなで、最近見てる映画で自分なりに評価してみようと思います。

基本洋画が好きです。

女優にはあまり縛られません。

高校生のようなピュアな恋愛より、大人の恋愛の方が興味があり、毎度毎度ヒロインのことを好きになり、そこからファンです。

 

映画ファンと繋がりたい!

というとおこがましいですが、

映画ファンと繋がりたい!

 

次の記事で、書いてみようと思います。